2014-01-01から1年間の記事一覧

ポカポカとカラカラ。

こんにちはっ(^^)とうとう本格的に冬が迫ってきていますね。私の生息地は、もう寒い寒い(T_T)朝からのバイトにバイク通勤をすると、もう手が氷水に浸してるかのような痛い寒さです(T_T)最近こんなに寒いとコタツでポカポカと過ごしてる時間が多くなってきま…

深夜ドライブ♪

こんにちは!今日も私は元気…じゃないです。笑いや、精神的にはすっごく元気なんですけど、この間、自分の誕生日の日に思いっきり口の中を噛んでできてしまった大きい口内炎がとても痛くて死にそうです。なっかなか治らないんだこれが。しかも大きい上に2つ…

こんにちは。バイト先からカキカキしております。笑昨日もバイトだったのですが、休日なのでお客さんがたくさん…とても大変でした(T_T)それに比べて、今この時間帯は平野…雨も降ってるし、そこまでお客さんこなさそうです(´・ω・`)さてさて、今日はバイトが…

寒い{(-_-)}

こんにちは。私の生息地では、もう冬並みの寒さをむかえてきております。寒いです{(-_-)}しかも、今日は雨なのでもっと寒いです{(-_-)}そして今日はバイトでした(´・ω・`)やっぱり、雨の日はあまりお客さんが来なくて暇でした(´・ω・`)からのレディースデイ…

こんにちはっバイトなうでございますです。笑それにしても寒い(T_T)そして眠い(T_T)昨日まで2連休だったのですが、夜更かししていたので朝起きるのが少し辛かったです(°_°)さて、夜更かししてまで何をしていたかというと…ゲーム&動画巡りをしていました。ゲ…

寒い( ;´Д`)

こんにちは‼︎今日は雨の中、朝早くからバイトでした( ;´Д`)ここ最近で一気に気温が低くなりましたね( ;´Д`)寒すぎる(>_<)なので、家に帰ってきてから母親とコタツでぬくぬくしてました(・ω・)さてさて、これからの時期、私の大嫌いな風邪が流行ります(>_…

んふふv

こんにちは‼︎台風19号のせいで雨風ヤバいです( ;´Д`)そして今、私は自分の家にいます。なぜかって?←それは、今日旅行から帰ってきたからです(爆日にちをずらしてもらって、ちょうど12日に空室があったので昨日行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))風邪引いてる中…

直撃?

こんにちは。バイトなうです。笑さて、とうとう明後日の13日に彼と旅行ですが…で、す、が…台風19号が接近してきているんですよねこれが…orzなんてまぁタイミングよく13日、14日なのだろうか…orzまた微妙なところにいるんですよ…13日行けても14日帰ってこれな…

お昼までガッツリ

寝ておりました。笑笑笑こんにちは‼︎昨日からバイトで17時〜23時までバイトだったので寝る時間がまぁ遅い遅い…今日も17時からなんですが、金曜日の夜なので絶対混む…orzさらに明日の土曜日は11時〜17時なので一番混む時間帯なんですよね…orzでもでもでも‼︎な…

ん〜…

こんにちはっ。今深夜の1時過ぎです。これでも、もう朝から今日バイトなので4時半には起きなきゃいけないのです。笑でも、3時間あれば充分かな。5時間しか働かないので、楽です(*^_^*)とりあえずもう寝ます。笑お休みなさい(>ω<)

憂鬱

こんにちは。今日も今からバイトで電車に揺られてます。もうね、高校生多すぎ。私キャーキャーはしゃぐ子たち大っ嫌いなんですよ。もうロケランあったらぶちかましたいくらい。…ちょっと悪口が過ぎましたね。とにかく、うるさい子たちばかりで、これからバイ…

近状報告‼︎

こんにちはっ‼︎前回の記事のことで、今日、バイトおわってからいってきました‼︎結果‼︎‼︎‼︎↓「みれなかった」………。いや、違うんです、聞いてください。私が先輩から聞いたとおり、お賽銭箱から右側を見渡したところ、おみくじが売られている小さなテントがた…

少し怖いけどwktk

おはようございます‼︎さて、本日はバイトの日です。というか、バイトなうです。今日は、バイトで私の前の時間にいた先輩と少しお話をしたところ、とても不思議かつ不気味なお話をお聞きしましたので、そのことを書きたいと思います。一昨日の夜中、先輩が友…

お久しぶりです(>_<)

こんにちはっどうもお久しぶりです。いやぁ、全然書いてなかったですね´д` ;前回の更新が約3ヶ月前とは…書くことがたくさんありそうだ‼︎えと…先月の8月に、なんと、初の…彼と2人きりで旅行に行きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いやぁ、…

電車〜

こんにちはっ‼︎ 今日はこれからバイトなので、今電車に乗ってます( ´ ▽ ` )ノ 23時までなので、結構つらい…orz でも、今日のバイトが終わったら3連休なので頑張ります‼︎(((o(*゚▽゚*)o))) そして、日曜日は遊びにいきます‼︎(((o(*゚▽゚*)o))) ではでは‼︎ 少ないで…

ご・ぶ・さ・た☆(殴

こんにちはっ‼︎ いやぁ‼︎久しぶりですね‼︎☆ …ごめんなさいm(__)m汗 忙しかったんです泣 新しいバイト先を見つけるのに必死、そして面接が無事に受かって、研修やら色々覚える事があつたのでなかなかこれませんでしたm(__)m 彼も、また新しいバイト先を見つけ…

お久しぶりです。笑

こんにちはっ‼︎ 最近バイトの疲れがたまっていてなかなか更新できませんでした汗 今は地元の駅でバス待ちです。笑 これから彼の家に遊びに行ってきます。笑 ゲームしまくるぜ☆ この時間のバス停は中学生がたくさん。。。 受験の合格発表の時期かな? 頑張れ‼︎…

もう勘弁…orz

こんにちはっ‼︎ いやぁ〜…雪ですね‼︎ もう暫く雪はいいかな‼︎ 今日本当でしたら、この時間には静岡にいる予定だったのですが、雪なのでまだ家です 今は晴れてますが雪が全然残ってるので、どうなることやら… 先週も雪で予定が狂ったんですよ。 もうふざけん…

レディースデイ…orz

こんにちはっ‼︎ 今日はバイトです‼︎ 面白い人たちばかりなので楽しいのですが、こんな時に限って私はレディースデイの3日目…orz 体調不良でございます…orz お腹と頭が痛くて痛くて…orz そんな中レジ打ち頑張りました…‼︎ 褒めてください…‼︎(殴 ではでは‼︎ 今…

頑張ろう‼︎

こんにちはっ‼︎ 今日は私と彼が付き合って、3年と9ヶ月の記念日でした‼︎ まだ道に少し雪が残っている中、彼と2人でお出掛けしてきました‼︎ 笑いっぱなしの楽しい1日でした♪ そして今日彼と約束事をしました。 バイトでお金を貯めたら、2人で同じiPhoneを買う…

バイト先が

こんにちはっ‼︎ 昨日はすっごい吹雪でした‼︎ 生まれて初めてあんなに吹雪いてるのを見ました‼︎ そして、今日バイトなので働きにきたのですが、駐車場には車が2、3台しかなく、お客さんも1人2しかいなくて… スタッフも今日は3人で開店したとのこと。 で、昨日…

積もってる‼︎

こんにちはっ‼︎ 今日は朝から雪で、外が真っ白です‼︎ もう19歳というのに、外で雪合戦したい…笑 でもショックなのです。 せっかく今日彼が仕事お休みだというのに、雪が降ってしまったせいで会えないのです… 明日は私がバイトで…泣 早く会いたいです…泣 あー…

また雪⁉︎

こんにちはっ‼︎ 今日は家でゆったりしてました‼︎ 久々にお昼まで寝てしまったw 愛犬とコタツでぬくぬくしてましたよ♪ 明日は私の生息地、雪みたいです。 今週はすんごい寒くて、火曜日にも雪が降ったばかりで参っちゃいます… 今日もお風呂でしっかりあったま…

個性を出したい

こんにちはっ‼︎ さっきバイトから帰ってきました‼︎ もうバイトやめたい‼︎(爆 私派手になってみたいんです。 高校卒業して、せっかく髪の毛染めれたのに今のバイトでまた黒戻しですよ。 しかもこのバイトの店長が本当に嫌いなんです。 店長に限らず他にもいま…

バイト休憩なう‼︎

こんにちはっ‼︎ タイトル通り、今バイトの休憩時間です( ̄ω ̄) そして、雪が降ってます‼︎ なかなか雪にお目にかかれないので嬉しいです‼︎ 今日はバイト入ってすぐに4時間ぶっ続けでレジ打ちをしていたので疲れました…orz この後は何するんだろうか…(´・ω・`) …

今日は愚痴ですのでご注意‼︎

こんにちはっ‼︎ 今日は夜からすっごいイライラしてます|( ̄3 ̄)| 親がうるさいから|( ̄3 ̄)| 私なりにバイト頑張ってるんですが、親は納得がいかない様子…。 資格の勉強も頑張ったのにそれでも不満…。 もう今月に入ってから嫌なことばっかりです…orz 厄年だ…

難しい(´・_・`)

こんにちはっ‼︎ 今日は朝の10時に起きました。笑 バイトが終わる時間が遅いものでして汗 今日はこれから何をするかといいますと、資格の勉強をします‼︎ でもね…難しくてなかなか進まないんですよ…orz 母も一緒にやってくれているのですが、それでもなかなか…

よろしくお願いします‼︎

こんにちはっ‼︎ 元「なっちゃん(^-^)の日記」の者です‼︎ 初めましての方は初めまして‼︎ これからよろしくお願いします‼︎ ブログの内容は、自分の日常やトラウマの事など暇な時はパシパシ更新していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします‼︎ 前の…