直撃?


こんにちは。

バイトなうです。笑


さて、とうとう明後日の13日に彼と旅行ですが…

で、す、が…

台風19号が接近してきているんですよねこれが…orz

なんてまぁタイミングよく13日、14日なのだろうか…orz

また微妙なところにいるんですよ…

13日行けても14日帰ってこれなくなりそうな…orz

もう少しおそーくきてください19号さん´д` ;

そしたら問題ナッシングですから´д` ;

心ウキウキウォッチングな私にキャンセル料なんか払わせた日には精神崩壊しますよ´д` ;

あ、精神崩壊で思い出しました。

今絶賛風邪引き中なんです。

全ては弟がいけないんです、我が弟。

家族全員やられましたからね。笑

喉、鼻アウトになりかけてます…orz

もうどんどんテンション下がっていく一方です…orz


せめて…せめて旅行だけは行かせてください台風様…‼︎‼︎



では、今回はこの辺で(T_T)

また更新します(T_T)