どっぷり疲れました


こんにちは。

つい先ほどまでバイトでした(°_°)

日曜日なのでめちゃくちゃお客さんがいて疲れた…orz

漫画喫茶でアルバイトをしているんですが、泊まってるお客さんが多くて多くて…orz

朝早いし、立ちっぱなしだし、1人体制だし…

朝6時から出勤なんです。

もうね、眠くて眠くてしょうがない中、平日に泊まってるカップルを見るとファンファーレ鳴らして起こしたい衝動に駆られます。

くそっ!
寝てる上に彼氏一緒かよ!
羨ましいぜコンチクショウ!
って感じになるんです←

でも、なんやかんやで1年ちょっと続いてるという(´・ω・`)

変なお客さん多くて怖いですが、頑張ってますよ♪


今は家族とお昼ご飯を食べに来ています♪

このあとはお買い物をして帰ります♪(´ε` )


帰ったら明日はお休みなのでゲームをしますよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

楽しみ楽しみ♪


では、今回はこの辺で。笑

また更新します♪(´ε` )