2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼までガッツリ

寝ておりました。笑笑笑こんにちは‼︎昨日からバイトで17時〜23時までバイトだったので寝る時間がまぁ遅い遅い…今日も17時からなんですが、金曜日の夜なので絶対混む…orzさらに明日の土曜日は11時〜17時なので一番混む時間帯なんですよね…orzでもでもでも‼︎な…

ん〜…

こんにちはっ。今深夜の1時過ぎです。これでも、もう朝から今日バイトなので4時半には起きなきゃいけないのです。笑でも、3時間あれば充分かな。5時間しか働かないので、楽です(*^_^*)とりあえずもう寝ます。笑お休みなさい(>ω<)

憂鬱

こんにちは。今日も今からバイトで電車に揺られてます。もうね、高校生多すぎ。私キャーキャーはしゃぐ子たち大っ嫌いなんですよ。もうロケランあったらぶちかましたいくらい。…ちょっと悪口が過ぎましたね。とにかく、うるさい子たちばかりで、これからバイ…

近状報告‼︎

こんにちはっ‼︎前回の記事のことで、今日、バイトおわってからいってきました‼︎結果‼︎‼︎‼︎↓「みれなかった」………。いや、違うんです、聞いてください。私が先輩から聞いたとおり、お賽銭箱から右側を見渡したところ、おみくじが売られている小さなテントがた…

少し怖いけどwktk

おはようございます‼︎さて、本日はバイトの日です。というか、バイトなうです。今日は、バイトで私の前の時間にいた先輩と少しお話をしたところ、とても不思議かつ不気味なお話をお聞きしましたので、そのことを書きたいと思います。一昨日の夜中、先輩が友…

お久しぶりです(>_<)

こんにちはっどうもお久しぶりです。いやぁ、全然書いてなかったですね´д` ;前回の更新が約3ヶ月前とは…書くことがたくさんありそうだ‼︎えと…先月の8月に、なんと、初の…彼と2人きりで旅行に行きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いやぁ、…