2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちはっバイトなうでございますです。笑それにしても寒い(T_T)そして眠い(T_T)昨日まで2連休だったのですが、夜更かししていたので朝起きるのが少し辛かったです(°_°)さて、夜更かししてまで何をしていたかというと…ゲーム&動画巡りをしていました。ゲ…

寒い( ;´Д`)

こんにちは‼︎今日は雨の中、朝早くからバイトでした( ;´Д`)ここ最近で一気に気温が低くなりましたね( ;´Д`)寒すぎる(>_<)なので、家に帰ってきてから母親とコタツでぬくぬくしてました(・ω・)さてさて、これからの時期、私の大嫌いな風邪が流行ります(>_…

んふふv

こんにちは‼︎台風19号のせいで雨風ヤバいです( ;´Д`)そして今、私は自分の家にいます。なぜかって?←それは、今日旅行から帰ってきたからです(爆日にちをずらしてもらって、ちょうど12日に空室があったので昨日行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))風邪引いてる中…

直撃?

こんにちは。バイトなうです。笑さて、とうとう明後日の13日に彼と旅行ですが…で、す、が…台風19号が接近してきているんですよねこれが…orzなんてまぁタイミングよく13日、14日なのだろうか…orzまた微妙なところにいるんですよ…13日行けても14日帰ってこれな…