こんにちはっ


バイトなうでございますです。笑

それにしても寒い(T_T)

そして眠い(T_T)


昨日まで2連休だったのですが、夜更かししていたので朝起きるのが少し辛かったです(°_°)

さて、夜更かししてまで何をしていたかというと…

ゲーム&動画巡り

をしていました。


ゲームは主にメタギア4、バイオ5.6をやっていました( ̄▽ ̄)

メタギア4は、ステルス迷彩と無限バンダナ、太陽銃を手に入れたいがために、ノーキルノーアラートで全クリ…

したはずなんですが

なぜかノーキルではなかったらしく、ステルス迷彩と太陽銃だけ手に入れました(T_T)

多分しょっぱなのact1で、戦車をランチャーで破壊したからでしょうか…(T_T)

それしか心当たりがない(T_T)


バイオ5と6は、ただひたすらマーセナリーズというものをやっていました(・ω・)ノ

5の方はソロで最大コンボの150コンボを目指していましたが、まぁそう簡単にはいきませんでした(´・_・`)

私が愛用しているレベッカというキャラで、3ステージしかコンボが出せませんでした(T_T)

もっとうまくなりたい(T_T)



そして、動画なんですが、なんと私が高校生の時に活動したいた実況者の方がまた復活していたのを発見してテンション上がりまくりでしたww

もうね、やっぱりサイコーですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ホラゲーやってるはずなのに楽しく見れるし、編集も面白くて(^^)

なによりラップが好きです(・ω・)ノ

ここまで言えばわかる方もいるのでは…笑


バイト終わって、家に帰ったらまた続きを見たいと思います(^^)


ではでは、今日はこの辺で(・ω・)ノ

また更新します(^^)