2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポカポカとカラカラ。

こんにちはっ(^^)とうとう本格的に冬が迫ってきていますね。私の生息地は、もう寒い寒い(T_T)朝からのバイトにバイク通勤をすると、もう手が氷水に浸してるかのような痛い寒さです(T_T)最近こんなに寒いとコタツでポカポカと過ごしてる時間が多くなってきま…

深夜ドライブ♪

こんにちは!今日も私は元気…じゃないです。笑いや、精神的にはすっごく元気なんですけど、この間、自分の誕生日の日に思いっきり口の中を噛んでできてしまった大きい口内炎がとても痛くて死にそうです。なっかなか治らないんだこれが。しかも大きい上に2つ…

こんにちは。バイト先からカキカキしております。笑昨日もバイトだったのですが、休日なのでお客さんがたくさん…とても大変でした(T_T)それに比べて、今この時間帯は平野…雨も降ってるし、そこまでお客さんこなさそうです(´・ω・`)さてさて、今日はバイトが…

寒い{(-_-)}

こんにちは。私の生息地では、もう冬並みの寒さをむかえてきております。寒いです{(-_-)}しかも、今日は雨なのでもっと寒いです{(-_-)}そして今日はバイトでした(´・ω・`)やっぱり、雨の日はあまりお客さんが来なくて暇でした(´・ω・`)からのレディースデイ…