深夜ドライブ♪


こんにちは!


今日も私は元気…



じゃないです。笑



いや、精神的にはすっごく元気なんですけど、この間、自分の誕生日の日に思いっきり口の中を噛んでできてしまった大きい口内炎がとても痛くて死にそうです。

なっかなか治らないんだこれが。

しかも大きい上に2つできましたからね。

でも、昨日より痛みはマシかな( ;´Д`)



はい、その話は置いておいて。

タイトル通りなんですが、今週の土曜日の深夜〜日曜日にかけて、彼と深夜ドライブに行ってきます(OvO)

彼の故郷、埼玉県に行ってきます(*^^*)

いやぁ、自分の生息地から2県目だから少し遠いな。

途中で銭湯でもよってまったりしながら行きますよ( ̄▽ ̄)b

あぁ楽しみだ!( ̄▽ ̄)


では、また更新します♪