2015-01-01から1年間の記事一覧

最近、スターバックスコーヒーのキャラメルフラペチーノにハマってしまいました。これは更に太るぞ…~_~;痩せなきゃ痩せなきゃと思ってはいるのですが、やはり食べることは止められません(T_T)高校の時は40キロ代だったのに、今では5〜7キロほど増えましたよ……

どっぷり疲れました

こんにちは。つい先ほどまでバイトでした(°_°)日曜日なのでめちゃくちゃお客さんがいて疲れた…orz漫画喫茶でアルバイトをしているんですが、泊まってるお客さんが多くて多くて…orz朝早いし、立ちっぱなしだし、1人体制だし…朝6時から出勤なんです。もうね、…

1日36時間!

あれば最高ですよね。どもども。お久しぶりです。笑ずっと起きてました。笑最近は休みの日にゲームをやることが多くて、自分でもこの夜更かしし過ぎには呆れております。笑ゲームが楽しくて仕方ありません( ゚д゚)もうずっとゲームやっていたいくらいです。1日…

カシス&オレンジ

こんにちは!お久しぶりです。笑ただいまバイト先に向かうために、電車を待っております(^^)もうね、さすがにこんなに寒いとバイクは最寄りの駅までが限界です( ゚д゚)もう超絶寒いです( ゚д゚)そう、そんな寒い1日1日を過ごしているわけですが、とてもあたたま…