カシス&オレンジ


こんにちは!

お久しぶりです。笑

ただいまバイト先に向かうために、電車を待っております(^^)

もうね、さすがにこんなに寒いとバイクは最寄りの駅までが限界です( ゚д゚)

もう超絶寒いです( ゚д゚)


そう、そんな寒い1日1日を過ごしているわけですが、とてもあたたまる私にとって至福の時間があります♪

それは、お風呂から出た後の紅茶タイムです♪

…うん、言いたいことは分かりますよ。

普通3時のおやつの時間帯に飲むものをね…うん。

それは置いておいて、凄く美味しいんです!

あの有名な◯印用品の商品なのですが「カシス&オレンジ」というものが凄く美味しいんです♪

もうね、毛細血管の隅々まで通る感じです。笑

親に勧められて、つい最近好きになりました。笑

もしよろしければ、皆さんも試しに飲んでみてください(^^)

では、今回はこの辺で♪

また更新します♪