ポカポカとカラカラ。


こんにちはっ(^^)


とうとう本格的に冬が迫ってきていますね。

私の生息地は、もう寒い寒い(T_T)

朝からのバイトにバイク通勤をすると、もう手が氷水に浸してるかのような痛い寒さです(T_T)



最近こんなに寒いとコタツでポカポカと過ごしてる時間が多くなってきました。

そして、必ず一眠りをしてしまいます。笑

で、起きると喉がカラッカラ…。

もっと寝てたら全身干からびてるんじゃないかというくらいカラカラでした。笑

こりゃ風邪引きやすくなりますわ。


いや、でも本当、これだけ寒くなってくると鍋物が食べたいですね>_<

どんどん寒くなりますが、食べ物が美味しくなる時期です(^^)


さて、ただいまバイト中ですので、今回はこれで!(^^)

また更新します(^^)