んふふv


こんにちは‼︎

台風19号のせいで雨風ヤバいです( ;´Д`)

そして今、私は自分の家にいます。

なぜかって?←

それは、今日旅行から帰ってきたからです(爆


日にちをずらしてもらって、ちょうど12日に空室があったので昨日行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

風邪引いてる中、プールはいりましたよww

プールに入ってはサウナ入ってを繰り返してましたw

で、そのあとはゆっくり温泉に浸かって、お部屋で休んで、夜ご飯をたらふく食べて、イチャコラ←してからぐっすり寝ましたww

いやぁ、本当に楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

彼もずっとニコニコ顏で、幸せでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

またいつか、旅行にいけるようにバイト頑張ります(・ω・)ノ


ではでは‼︎

また更新します♪