お久しぶりです(>_<)


こんにちはっ

どうもお久しぶりです。


いやぁ、全然書いてなかったですね´д` ;

前回の更新が約3ヶ月前とは…

書くことがたくさんありそうだ‼︎


えと…

先月の8月に、なんと、初の…

彼と2人きりで旅行に行きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いやぁ、楽しすぎましたよ♪

行きは旅館に着くまで時間があって、とある湖で手漕ぎボート乗ったはいいんですが途中雨が降ってきてw

2人してずぶ濡れでしたww

で、その後はドライブしがてら旅館に向かいましたo(`ω´ )o

着いてからさっそく温泉につかり、疲れを落としてから部屋でまったりしていました( ´ ω ` )

そこで、ある疑問が。

部屋に戻ってから、せっかくきたんだし、旅行っぽく浴衣でも着るか‼︎

と思い、着始めたのはいいのですが、私、なかなか浴衣なんて着たことがないものでして。

あれ?帯ってどうやって結べばいいんだ⁇(爆

そこで、彼に聞いたところ、彼もわからない様子ww

2人してケータイで調べましたww

特に結び方は決まってない様子でしたが、それなりの形にして、浴衣に手を通してから約1時間後にしっかりきれましたwww


そして、夜の7時になり、お待ちかねの夕食バイキング‼︎

もう彼とも一緒だし、美味しすぎるしで幸せ10倍でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

で、夜は少しイチャコラして…www

楽しい旅行は特になんのトラブルも事故もなく無事に過ごせました(*^_^*)

幸せな時間でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


また10月に旅行に行く予定ですww

前回より安くて、かつ温水プールつき‼︎o(`ω´ )o

それまではしっかり体調管理して、また楽しく幸せな時間を過ごしてきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ではでは‼︎

なんかほとんど惚気でしたねww

すいませんww

また更新します♪