個性を出したい

こんにちはっ‼︎ さっきバイトから帰ってきました‼︎ もうバイトやめたい‼︎(爆 私派手になってみたいんです。 高校卒業して、せっかく髪の毛染めれたのに今のバイトでまた黒戻しですよ。 しかもこのバイトの店長が本当に嫌いなんです。 店長に限らず他にもいますけど…orz 彼のバイト先では髪の毛染めてもOKなんですよ。 彼はブリーチにして今オレンジ色なんですけど、それが羨ましくって羨ましくって…‼︎ 私もブリーチで脱色してピンクアッシュにしたいんです。 髪の毛傷むけど…orz 絶対してやる…‼︎ うーん。 なんか愚痴っぽくなってしまった。 すいません‼︎ では‼︎ また更新します♪