今日は愚痴ですのでご注意‼︎

こんにちはっ‼︎

今日は夜からすっごいイライラしてます|( ̄3 ̄)|

親がうるさいから|( ̄3 ̄)|

私なりにバイト頑張ってるんですが、親は納得がいかない様子…。

資格の勉強も頑張ったのにそれでも不満…。

もう今月に入ってから嫌なことばっかりです…orz

厄年だからかなぁ…orz

私には同い年で、もうお付き合いして3年半になる彼がいるのですが、その彼が過去にバイトしていた店の先輩から今月に入ってすっごい嫌がらせされていまして…。

しかも彼の誕生日だったのに、最悪でしたよ。

平均年齢30ほどの男性方が、何してんだって思います。

それでよく大人って言えますね。

私は絶対そんな大人になりたくないです。

さ、明日もお昼からバイトだから頑張ろう。

車買ったりケータイ買ったり彼と同棲するためにお金貯めます‼︎

愚痴になってしまいすいませんでした汗

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました‼︎

また更新します‼︎