ご・ぶ・さ・た☆(殴

こんにちはっ‼︎

いやぁ‼︎久しぶりですね‼︎☆

…ごめんなさいm(__)m汗

忙しかったんです泣

新しいバイト先を見つけるのに必死、そして面接が無事に受かって、研修やら色々覚える事があつたのでなかなかこれませんでしたm(__)m

彼も、また新しいバイト先を見つけて、日給がお高めでいい所です( ´ ▽ ` )ノ

朝早いのが、少し辛いようですがσ^_^;

私も早番の日は朝4時半に起きないといけないので、少し生活が狂っております(T_T)

昨日はたまたまゲームに夢中になってしまい、4時半に起きなきゃいけないのにもかかわらず、3時近くまで遊んでました(T_T)

今バイト中ですが、おかげでフラフラです(T_T)

そして少し吐き気…(T_T)

自業自得ですが、辛い…(T_T)

帰ったら早く寝ます(T_T)

そして、今日は彼とお付き合いをはじめて、4年と1ヶ月を迎えることができました( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ、ここまで付き合ってくれてることに感謝です( ´ ω ` )

よし、残りの時間頑張ろう‼︎

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

まとまりがなくて申し訳ありませんが、今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

また更新しまーす( ´ ▽ ` )ノ