1日36時間!


あれば最高ですよね。


どもども。
お久しぶりです。笑

ずっと起きてました。笑

最近は休みの日にゲームをやることが多くて、自分でもこの夜更かしし過ぎには呆れております。笑

ゲームが楽しくて仕方ありません( ゚д゚)

もうずっとゲームやっていたいくらいです。

1日36時間あれば文句なしです(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)

私は主にFPSゲームTPSゲーム(で、あってたかな?)をやっているんですけども、最近になってどハマりしたのがps3の「地球防衛軍4」というゲームです(^^)

これは地球に突如出現した巨大生物を倒していくゲームなんですが、とても面白い(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)b

おっきいアリンコとかクモとかハチとか…

虫相手だと思いきやドローンだったりとか、とてもやりごたえのあるゲームです。

難易度はイージー、ノーマル、ハード、ハーデスト、インフェルノの5種類もあり、私は基本ハードでやらせていただいてます♪(´ε` )

でもね、最初はハード、むしろハーデストでも全然いけるぜ!余裕のよっちゃんだぜ!とか思っていると中盤あたりから詰みます。笑

もう今は基本ノーマルに変わってしまってます…orz

悔しい…orz

どうしてもクリアできないときは、彼に協力してもらって2人で頑張ってます(T_T)

でも、なかなかクリアできないからこそ、面白いんですよね!

次はどういう戦い方でいこうか、とかどの武器を使っていこうか、とか考えるのもまた楽しいんです(^^)


あ、そうそう。

どうでもいいかもしれませんが、私がやっているゲームを紹介しておきたいと思います(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)

別にお前のゲームなんて興味ねぇよ。と思った方は回れ右をしてください。
あ、左でもいいですよ。

では、ご紹介!↓

・メトロラストライト
バイオハザードリベレーションズ
バイオハザードリベレーションズ2
・ミラーズエッジ
・マインクラフト


…女子力ないものばっかりだなぁ…orz

こう見ると、ほとんどが銃撃戦ゲームなんですね…orz

そりゃ友達と分かり合えないわけだ…orz

唯一理解できそうなものはマインクラフトだけっていう。笑

ま、でも人それぞれですもんね!(開き直り


ではでは。

長くなりましたが、今日はこの辺で♪(´ε` )

まとまりなくて、すいません( ゚д゚)

また更新したいと思います♪