寒い( ;´Д`)


こんにちは‼︎


今日は雨の中、朝早くからバイトでした( ;´Д`)

ここ最近で一気に気温が低くなりましたね( ;´Д`)

寒すぎる(>_<)

なので、家に帰ってきてから母親とコタツでぬくぬくしてました(・ω・)



さてさて、これからの時期、私の大嫌いな風邪が流行ります(>_<)

その名も…

ノロウイルス

こう見えて私、極度の嘔吐恐怖症です(´・_・`)

今年も無事に乗り越えたい(>_<)

中学生の胃腸炎以来、ずっとかかってないので本当に怖い(´・_・`)

体を温めて、免疫を下げないようにしないと(>_<)


ではでは‼︎

また更新します(・ω・)ノ