近状報告‼︎


こんにちはっ‼︎


前回の記事のことで、今日、バイトおわってからいってきました‼︎



結果‼︎‼︎‼︎↓




「みれなかった」




………。



いや、違うんです、聞いてください。

私が先輩から聞いたとおり、お賽銭箱から右側を見渡したところ、おみくじが売られている小さなテントがたっておりましてね。

それで見事にみれなかったんです。

私自身もね、とてもwktkしながらいって、このオチですよ。

良い方向にとらえれば逆に奇跡かもしれないですね。笑


というわけで、ガッカリさせてしまう近状報告で申し訳ありませんでした‼︎(>_<)


では、また更新します♪