少し怖いけどwktk


おはようございます‼︎


さて、本日はバイトの日です。

というか、バイトなうです。


今日は、バイトで私の前の時間にいた先輩と少しお話をしたところ、とても不思議かつ不気味なお話をお聞きしましたので、そのことを書きたいと思います。


一昨日の夜中、先輩が友達とペチャクチャお話ししながら歩いて帰っている途中で、とある神社を見つけたそうです。

で、先輩は神社やお寺が落ち着く場所、ということで結構好きらしく、友達と一緒に寄ったそうです。

まぁ、いたって普通の神社。

そこで、夜中に賽銭、というのも少しおかしなはなしですが、鐘を鳴らそうと賽銭箱に友達と近寄ったそうです。

すると、賽銭箱から右側、少し離れた場所に遠目ですが、猫のように背中を丸くした物体を見つけたそうです。

でも、よく見ると何かおかしい。

その体の様な部分が虹色で、かつシッポの様なものはギザギザとノコギリの様な形をしていたそうで。笑

私も、初め話を聞いた時、心霊系の話かと思って身構えていたのですが、体がレインボーと聞いた途端に吹いてしまいました。笑

そこで、結局なにか動物とかだったんですか⁇と尋ねたところ、何か怖くて近寄れなかった。神社を後にしてからも、気になって何回か戻ろうとしたけど、勇気がなかった。笑

とのこと。笑

ビビリか。笑

で、その後、友達とあれはなんなのかと話していて、予想した結果↓






…ちょっとまて。


色々とおかしいでしょうが。



というわけで、今日バイトが11時には終わるので、終わったら私自身で、確かめに行って来たいと思います( ̄Д ̄)ノ

昼間だし、相当薄暗くない限り、1人でも頑張っていけるはず…‼︎

バイト先の最寄り駅から電車で5分の場所にある様なので、散歩がてら行ってきます。笑

そして、また今日のうちに近状報告を更新させていただきます。笑笑笑


では‼︎

バイト中なので、失礼します。笑

近状報告、お楽しみに‼︎笑